理想的な1日

今日の早起きチャレンジの結果です。

うーん、微妙な時間(笑)

できればもっと早く起きたかったです。

でも、よく眠れたし、体力全快なので良しとします。

昨日は理想的な生活をおくれました。

まずは、早起きに成功しました。

睡眠時間が短かったのですが、特に眠くなることもありませんでした。。

また、途中でダラダラし始めた時に、熱いシャワーとランニングで気持ちをリセットできました。

これはしたくても中々できない術です。

こうしてtwitter を上手く使って気持ちを整理しているのもいいですね。

理想的です。

今日は、起きるのが遅かったですが、昨日みたいに集中して作業したいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加