夜更かしが全ての元凶

今日の早起きチャレンジの結果です。

最近、寝ても寝ても、寝足りません。

24時前に寝て、8時過ぎに起きる生活が続いていました。

その一番の原因は、早く寝ていないことにあると思います。

ネットサーフィンをしてしまい、気が付いたら24時前というのがお決まりのパターンです。

ここ3週間近くずっとそんな生活が続いていました。

やっぱり、早寝早起きは本当に大事なんだと痛感しました。

早起きできないと、やりたいことが何もできません。

部屋の掃除もブログの更新も建築士の勉強も、何もかも滞っています。

全てはダラダラと夜更かしをしてしまっていることから生じていることなのです。

この生活から脱するためにも、今日こそは早く寝たいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加