デュアルモニターが欲しい!!

ブログを書く上で資料を参照することが多いので、画面がもう1つ欲しいです。

デュアルモニターというと、↓みたいなものを想像します。

机の上が窮屈になりそうでイヤなんですよね。

私は物をそのまま机の上とかに出しておきたくないタイプなので、使わない時はしまっていたいんです。

下記クリックで好きな項目に移動

モバイルディスプレイ

今時、こんなのがあるんですね。

これならいざという時に持ち運べますし、収納も簡単ですね。

色々なサイトを調べましたが、値段と性能を考慮すると、私に合っているのはこれのようです。

早速買って使ってみます!

追記(2019/4/30)

【ASUS ポータブル 液晶ディスプレイ MB168B 15.6インチ】デュアルディスプレイで作業効率42%アップは本当だった!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加