検証を断念!魔法の言葉の効果!

今回は、今年の2月ごろに行った検証について書きたいと思います。

参照:検証してみよう!言葉を変えるだけで人は変われるのか。 、方針を変更!魔法の言葉の効果検証。

スポンサードリンク

下記クリックで好きな項目に移動

検証を断念しました。

今回は検証を断念しました。理由としては続かなかったことが上げられます。とにかく魔法の言葉を数えることが大変なんです!

せっかく、魔法の言葉によってネガティブな気持ちをポジティブに変えようとしているのに、逆にイライラしていますからね(笑)魔法の言葉が僕をネガティブにしていました。これでは言語道断です。

今回は検証に失敗しました。しかし、落ち込んではいません。僕には合わなかっただけのことです。東大六郎さんには必要であり、僕には必要なかったのです。

参照:徹底検証!魔法の言葉連呼

自分なりの対処方法

では、イライラするときや嫌な気持ちになったときはどうすればよいのでしょうか。

僕の場合、イライラしたときは自分のなりたい姿(人生の目標)を想像するようにしています。引き寄せの法則を用いています。

僕にはこの方法が合っているようです。この方法を用いると、イライラや嫌な気持ちを忘れることが出来ます。逆に、どんどんポジティブなエネルギーが湧いてきます。ネガティブどころではなくなってくるのです。

体質なのか性格なのかはわかりませんが、僕は想像することが得意なようです。無理やりポジティブに転換するよりも、想像によってジワジワとポジティブになる方が向いているようです。

だから、瞑想とかも向いているかもしれませんね。今度機会がありましたら、やってみようと思います。

ではでは。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加