検証結果!引き寄せの法則の効果あり!!

今回は、前回の検証に対する結果を書きたいと思います。

参照:第2弾!引き寄せの法則を検証! 

スポンサードリンク

下記クリックで好きな項目に移動

施術前の様子

自己暗示のお陰もあってか、施術前の様子は落ち着いていました。思ったより怖くなかったのです。大丈夫と思い込んでいるというか、特に何も考えていないようでした。

無関心だったのかもしれません。

あっという間に終わった手術

当初は歯茎を切開する予定でした。そのため、施術時間は1時間近くになると言われていました。

ところが、運が良いことに歯茎を切開しなくても歯を抜くことが出来たのです!しかも、施術時間は20分ほど!あっという間に終わりました。

「これでもか」と言うほど運が良いですよね。雪崩のように幸運が僕の元へやってきます。

術後

術後も全く痛くありませんでしたし、腫れもしませんでした。麻酔が切れたときに少し痒かったぐらいでした。

僕が自己暗示のために見たポジティブなツイートと同じ状況になりました。

これが引き寄せの法則というものなのでしょうか。ただ運がいいだけと思われるかもしれませんが、この運の良さも引き寄せていると考えることも出来ます。結果が良ければ全て良しです。!

今回の検証結果は大成功でした!

また検証をしてみようと思います。

ではでは。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加