やっぱり、スピードが大切!!

ほとんどの社長に共通していることがあります。それは、『 スピードが速い 』言いかえると、『 せっかち 』という点です。

仕事の処理はさらに高速。社長が外出先から戻り、お茶を入れて持っていく2、3分の間に、訪問先で会った相手へのお礼状を書き終えていました。お礼状に何を書こうか迷っているうちに結局出さなかった人とは大違いです。  

やっぱり、スピードが大切なんですね。

多少荒っぽくても、手を動かして結果を残していくことが重要です。

色んな本に同じことが書かれています。

成功している人は同じ真実にたどり着いているのかもしれません。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加