スピードが全てを解決する!!

今日の早起きチャレンジの結果です。

先々週から今週にかけて、本当にダメダメな週でした。

今日は早く起きることができましたが、それはゼミ資料の準備があったからです。

1週間も余裕があったのに、結局、当日まで資料の準備をしていました。

もっと余裕をもって行動したいなーーー。

スポンサードリンク

スピードが全てを解決する!

ツイッターで共感できるものを見つけました。

この方が仰るとおり、スピードが全てを解決するんですよね。

質を気にしながら進めていると、結局は終わらないんですよ。

とにかく終わらせて、質を高めるのは最後の最後。

前に読んだ本にもそう書いてありました。

とにかくスピード!!

今はまだ学生なので、事が大きくならずに済んでいます。

でも、社会人になったら仕事は待ってくれません。

とにかくスピードを大事にして、仕事に飲まれないようにしたいです。

仕事に子育てに勉強などなど。

社会人になると、とにかくやるべきことは沢山あります。

今の状態でへばっていては、これから先が思いやられます。

もっと己を成長させないといけません。

これらからは、いや、今から気をつけていきます!

そんなこと、前から言ってるんだよなーーー(泣)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加