引き寄せの法則で彼女を引き寄せる!

今回は、引き寄せの法則の検証です。これを使って理想の彼女を引き寄せてみたいと思います。

スポンサードリンク

下記クリックで好きな項目に移動

彼女と別れそう。

今の彼女と別れそうです。原因は性格の不一致です。僕は一人の時間が欲しいのですが、向こうはもっと一緒に居たいそうです。

口論にはなりましたが、どちらかが悪いわけではありません。向こうには向こうの良さがあるし、僕には僕の良さがあります。たまたま、相手の良さが僕に合わなかっただけです。

僕ではなく、もっと一緒に居られる男性であれば、彼女の良さがもっと引き出せたはずです。逆もまた然りです。

妥協して自分を変える必要はないと思い、僕から距離を置くことを提案しました。悲しい決断ですが、仕方の無いことです。

理想の人を引き寄せる!

いつまでもクヨクヨしていられないので、行動に移そうと思います。引き寄せの法則を実践してみます。

参考:引き寄せの法則を使って『幸せな恋愛を手に入れる』方法

「幸せになる!」と一念発起して、相手の性格、趣味、仕事、ルックスなど事細かく書き出しました。量にして、便箋3枚分(笑)。便箋の最後には、「違いも全て受け入れてお互いを尊重できる」「相手に合わせないで自然体で」という、私にとって一番重要なことも忘れずに書いたんです。

僕もこんな感じで理想の彼女を書き出してみようと思います。

  • 一人の時間をくれる人
  • 自然体に付き合える人
  • お金の管理が出来る人

などなど。

そして、書き出したリストをトイレの時やふとした時に復唱します。また、唱えている時はワクワクしながら楽しい想像をします。

果たして、どんな方を引き寄せることが出来るのでしょうか。

ではでは。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加