【インデックス投資】投資期間4年目 利回り3.5%

 2019年10月末時点の資産状況を確認します。

 インデックス投資の現状を知りたい方は多いと思います。

 私の投資パフォーマンスを公開しますので、よろしければ参考にしてください。

スポンサードリンク

下記クリックで好きな項目に移動

2019年10月時点の資産状況

全保有ファンド損益

投資期間4年目の全保有ファンド損益は、積立元本2,856,901円に対して、

244,524円、8.56%のトータルリターンで年平均利回りは3.5%となりました。

平均利回りは、以下のサイトより算出しました。

積み立て元本、評価額、損益額の推移とトータルリターン

まとめ

いつの間にか投資を始めて4年が経ちました。

これから何十年先のことを考えると、まだまだ序の口です。

それでも、微量ではありますが、こうして利益がきちんと出ているのはいいことですね。

銀行に預けていただけでは、このようにはなりません。

興味本意で始めたインデックス投資ですが、現段階ではきちんと効果が出ているようです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加