【インデックス投資】投資期間47カ月目 2019年9月末資産状況を確認

 2019年9月末時点の資産状況を確認します。

 インデックス投資の現状を知りたい方は多いと思います。

 私の投資パフォーマンスを公開しますので、よろしければ参考にしてください。

スポンサードリンク

下記クリックで好きな項目に移動

2019年9月時点の資産状況

全保有ファンド損益

投資期間47ヶ月目の全保有ファンド損益は、126,615円、4.78%のトータルリターンで、

年平均利回りは2.9%となりました。

平均利回りは、以下のサイトより算出しました。

積み立て元本、評価額、損益額の推移とトータルリターン

まとめ

ふと思いましたが、損益がずっと横ばいのままです。

値が上がっているように見えるけど、それは毎月の積立のお陰。

結局、貯金とやっていることは変わらないんじゃないかと感じてきました。

まぁ、貯金をしていただけでは、約13万円も稼げないんですけどね。

ただ、最近、少し物足りなく感じてきました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加