【資産公開】2023年1月末の資産運用状況 | 30歳のインデックス投資

 

2023年1月末の投資パフォーマンスを確認します。

インデックス投資の現状を知りたい方は多いと思います。

よければ参考にしてください。

スポンサードリンク

下記クリックで好きな項目に移動

2023年1月末時点の資産状況

総資産

全保有ファンド損益

パフォーマンスの推移

開始1年の乱れたデータを除いた約6年間の年利回りは11.3%、標準偏差が6.1%となりました。

つまり、この利回りが正規分布するならば68%の確率で年利回りが3.7%~15.8%になる可能性が高いということです。

正規分布グラフも作ってみました。

年末の大幅な下落から少しずつ回復してきました。

今月に生活環境も大きく変わり、投入金額も以前ほどできなくなっております。

また、今年は色々と出費が嵩むと思うので、総資産1800万円までは再来年以降になりそうです、、、。

一喜一憂することなく黙々と投資を続けていこうと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加