こういう忙しい時に限って時間を浪費してしまう。

今日は、5:36起床、4時間半睡眠でした。

また睡眠時間が少ないです。

でも、今日は大学院のゼミがあるので休めません。

今日をなんとか乗り切って、ちゃんと休みたいです。

頭がフラフラします。

こういう忙しい時に限って時間を浪費してしまう。

昨日の反省です。

バイトが終わった後に、約9時間も休憩という名の娯楽にはしってしまいました

はい、YouTubeです。止まりませんでした。

今日が忙しいんだから、こういう時こそちゃんと時間を管理したいのに、、。

世の中上手くいかないものですね。

別に休憩をするのは悪くありません。

これからは、ちゃんと時間を決めて休憩をしたいと思います。

タイマーなどをセットして対策をします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加