悪い流れを断ち切る!

今日は8時起床の、10時間半睡眠でした。

ここ最近、ずっとこのような生活が続いています。寝ても寝ても、寝足りません。ブログや筋トレなどのルーティンワークもサボってしまうほど、生活のリズムが悪かったです。研究が溜まっていたり、実家に帰ったりしたので、忙しかったのがその原因だと思います。

でも、これからは安定した生活になります。就活も終わって一段落つきました。

研究とバイトを軸とした生活を送ります。特に、バイトに比重を置きたいです。就活でけっこう貯金を崩してしまったので、ここで挽回しなくてはいけません。ここ数ヶ月は投資もできないほどお金に困っていました。

更に、今日は久しぶりに筋トレをすることができました。やっぱり運動をすると気持ちがいいです。最近、寝つきが悪かったので、これで改善できるかもしれません。

こうしてブログも更新できていますし、これから生活のリズムを良くしていきたいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加