エアコンを予めセットしておこう!

今日の早起きチャレンジの結果です。

今日はちゃんと起きることができました。

今回起きれた理由は、エアコンを予めセットしておいたことが大きかったです。

朝起きてから、特に寒いと感じたことはありませんでした。

なので、そのまま自然と起きることに繋がったのだと思います。

昨日は「いつもよりもぬくぬくできるなー」とか言っていたのにえらい違いですよね。

結局、気分なんですかね。

ここ最近、寝すぎだったから、いい加減起きようと思ったのかもしれません。

ここら辺の気持ちのコントロールができると、もっと人生が楽しくなるのになー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加