面接は疲れる。

今日も寝坊をしました。8:30に起床し、10時間睡眠です。

昨日は面接で疲れて、シャワーを浴びたあと、そのままバタンキューでした。英単語の暗記とかをやりたいと思いつつも、眠さに負けてしまいました。

電気をつけたまま眠ってしまったので、寝た気がしません。とにかく眠いです。

今日みたいな日は、瞑想を多く取り入れます。恐らく、後悔の念が大きいと思うので。「今日、早く起きていれば、こんなことができたのに、、、」という妄想が膨らんでしまうと思います。

そうならないためにも、無心を貫きたいです。そして、早く寝ることに集中します。今日は、お昼からバイトがあるので、帰ってきたらシャワーを浴びて、そのまま就寝の準備ですね。

やらなくちゃいけないことは山ほどありますが、それは早朝の僕に任せます。とにかく早く寝ることに集中します。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加