また落ちた!

またまたインターンの選考に落ちてしまいました。

今回の選考は、GD(グループディスカッション)が無く、集団面接1本だけでした。

面接に行ってきました!手ごたえは、、、 | 20歳からの検証ブログ

質問を全くといっていいほどされなかったので、そのことが影響しているのかもしれません。

ただ、自分ができることは全部やったので、悔いはないです。

スポンサードリンク

企業との相性!? | 20歳からの検証ブログ

こちらの記事でも書いてある通り、自分とその企業は合わないと感じていました。

負け惜しみに聞こえるかもしれませんが、このようなマッチングの影響は大きいと感じています。

むこうとしても、僕とは合わないと感じていたかもしれませんね。

そういう訳で、これまでの戦績は2勝10敗となりました。

本選考ではないとはいえ、いかに就職活動が厳しいものかを痛感しております。

気落ちすることなく、やるべきことをやっていこうと思います。

ではでは。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加