【資産公開】2023年5月末の資産運用状況 | 30歳のインデックス投資

 

2023年5月末の投資パフォーマンスを確認します。

インデックス投資の現状を知りたい方は多いと思います。

よければ参考にしてください。

スポンサードリンク

下記クリックで好きな項目に移動

2023年5月末時点の資産状況

総資産

全保有ファンド損益

パフォーマンスの推移

開始1年の乱れたデータを除いた約6年間の年利回りは14.0%、標準偏差が5.9%となりました。

つまり、この利回りが正規分布するならば68%の確率で年利回りが4.0%~15.9%になる可能性が高いということです。

正規分布グラフも作ってみました。

ようやく総資産が1800万円に近付いてきました。

6月、12月のボーナスを考慮すると、恐らく今年中には2000万円に到達すると思います。

また、特定口座資産として1400万円あるので、このままいけば新NISAの総枠である1800万円を最短の5年で埋められそうです。

早く積立てるほど有利なので、資産を移り替えていきたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加