最近、睡眠時間が長い。

今日の早起きチャレンジの結果です。

徐々にですが、起きる時間が遅くなってきました。

その理由は、睡眠時間が長いからです。

私の適正な睡眠時間である時間を優に超えています。

寒いからって眠ってばかりはいられません。

何か対策をたてないといけませんね。

最近、嬉しいことに朝活仲間が増えてきました。

お互い起きた時間をツイートし、それらをお互いがいいね!し合います。

やっぱり、一人よりも仲間がいた方が身に力が入りますね。

こういうネット上の仲間は初めてなので、本当に嬉しいです。

こういう感じで朝活の和が広げていきたいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加