惨敗

今日の早起きチャレンジの結果です。

あーーーーーー、上手くいかない。

せっかく一昨日から良い流れが続いていたのに。

昨日の目標を達成できませんでした。

今日の目標

今日の目標も早く寝ることです。

22時までには布団に入ります。

今日は朝からお昼までバイトがあります。

バイトから帰ってきた時が大事です。

いつもであれば、お昼ごろから夜まで「休憩」と称してダラダラと時間を過ごしてしまいました。

今日はちゃんとタイマーに従い、長くても30分の休憩に抑えます。

その「休憩」は5時間以上にも及びました。

スポンサードリンク

酷すぎる。

結局、寝る時間が遅くなり、起きる時間も遅くなりました。

しかも、今日起きるのが遅くなってしまったせいで、早く寝ることが難しくなりました。

22時に布団に入っても、目がさえてしまって眠くならないんです。

なんとか体を疲れさせて、眠気を誘うしかありません。

筋トレを効果的に利用します。

今日の目標

早く寝ることです。

22時までには就寝し、5時に起きるのが理想です。

そのためには、無意味なダラダラする時間を抑える必要があります。

自分との戦いです。

昨日は負けましたが、今日は勝ちます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加