昨日の無理が、今日に来た!

今日は8:30に起床しました。大失敗です。

23時前には就寝しました。しかし、体の疲れは凄まじく、起きることが困難でした。恐らく、昨日の無理な早起きが原因なのではないかと思います。

参照:朝は、人をポジティブにしてくれる!! 

昨日は、3時間しか睡眠しなかったため1日中眠かったです。常に上の空みたいな感じで、取り組みに集中できませんでした。一応、昼寝はしたんですが、あまり効果はありませんでした。

本来であれば、瞑想を多く取り入れるべきでした。回復能力の増大が期待できるからです。一昨日はそれのお陰で成功しました。

参照:欲求が『本当に欲していること』を見極める!

しかし、実家に帰省しているせいもあってか、行動に移すことができませんでした。環境が変化しても、常に結果をだせるようになりたいです。

今日も、頭にモヤがかかったかのような状態です。スッキリしません。なので、瞑想をこまかに取り入れていこうと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加