2016年8月の家計簿

2016年8月の家計簿です。

スポンサードリンク

8月 家計簿

下記クリックで好きな項目に移動

収入 \164,180

  • 仕送り \50,000
  • 貯金崩し \50,000

貯金崩しました。夏はイベントがあるので急な出費が必要になります。

また、今月はあまりバイトに入れなかったので、来月の生活費の分も崩しています。

支出 \120,155

娯楽 ¥10,624

訳あって予約のキャンセルをしたところ、ギリギリであったために3割ほどキャンセル料が掛かってしまいました。その額7,824円!!大きい!!

これからはちゃんと計画的に進めたいと思います。

 

投資 \33,000

・短期貯金 \11,000

・特定口座 \22,000

収入の2割を投資に、1割を短期貯金にまわすようにしています。

資産形成に関してはこちらをご覧ください。

資産形成について。 | 20歳からの検証ブログ

収入-支出 \44,025

今年の1月からの現金残高の累計は166,834円となっています。

しかし、口座残高は増えている気配がありません。一体どうなっているのでしょうか。これらのお金はどこに行ってしまっているのでしょうか。

謎です。もう一度家計簿を見直したほうがいいのかもしれませんね。

ではでは。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加