検証結果!これも引き寄せの法則か!?

前回の検証結果に対する結果です。

参考:引き寄せの法則で彼女を引き寄せる! 

スポンサードリンク

下記クリックで好きな項目に移動

彼女とよりを戻しました!

うーーん、何とも面白くない結果となりました。(笑) 

面白くないとは相手に失礼ですが、一応、引き寄せの法則で彼女を引き寄せたということになるのでしょうか。

幾らなんでも早すぎるので、恐らく関係ないでしょうね。ただよりを戻しただけです。何はともあれ今までと変わらずに生活が出来ます。

ただ、僕は何も苦労をしませんでした。向こうが連絡をくれて、よりを戻す流れが出来ていました。僕はそれに乗っかっただけです。

彼女も連絡をする気は無かったそうなのですが、なぜか連絡してしまったそうです。不思議なものですね。何か目に見えない力が働いたのでしょうか。

どうやら僕と彼女はくっつくようになっているみたいです。まるで磁石のように。これが引き寄せの法則なのでしょうか。

今までと変わったところ

唯一変わったところは、僕がどうしても譲れなかったところを認めてもらったことです。

僕には1人になる時間が必要です。彼女と会わない時はLINEをするのも嫌なくらい1人で居ることが好きです。自分の時間を他人に干渉されたくありません。

彼女にはそれが冷たく捉えられてしまいました。自分のことを好きじゃないから連絡をくれないのだと思ったそうです。

しかし、今回の件のお陰で理解が深まり、LINEでの不必要なやり取りはしなくなりました。その代わり、朝と夜の1日2回の電話に集約しました。

電話でやり取りするほうが短時間で多くの情報を伝えることができます。しかも、実際の声を聞くことで安心できますし、文章では伝わり辛い熱意や感情を込めることが出来ます。

僕は感情の表現がへたくそなので、文章だとどうしても冷たく捉えれてしまいます。電話をすることで誤解を解くことが今まで何回もありました。

これからも何かと問題はあると思いますが、仲良くしていければと思います。

ではでは。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加