運命的な出会い

 今回は、前回ご紹介した台湾での占いの進捗です。

  • 今年の夏に結婚相手との出会いがある。友達の結婚式や食事会があったら積極的に参加すると良い。

 占いが当たったのかわかりませんが、先日、運命的な出会いがありました。料理教室での出会いでした。

 これまでの私の人生では、女性にときめくということが全くと言って良いほどありませんでした。しかし、今回は違います。心から一緒に居たいと思えるような女性でした。こんな感覚は初めてです。

 初めて会った時から話が弾み、好みというか価値観も共通しているところが多かったです。趣味とか理想の夫婦像とか住みたいと思っている場所とか。

 きっと一緒に居たら人生が楽しくなるだろうな、と思えるような方です。

 また、見た目等もどストライクでした。清楚で色白で気品に溢れた方で、会話を通して知性に富んでいることが伝わってきました。強い意志というかしっかりと芯のある方なのだと思いました。

 ちなみに占いにおける彼女の特徴は以下の通りです。

  • 彼女は可愛くて、甘い言葉を使い、賢く、責任感が強い。そして、人間関係が良好。

 まだ2回しかお会いしてないので詳しいことについてはまだわかりませんが、きっと占いの通りの方なのだと思います。

 話は少し反れますが、彼女に出会えたことで自分の好みのタイプがはっきりわかりました。それまでは好みのタイプについて聞かれたら「片瀬那奈さん」と言っていました。全然違いますね(笑)

 さて、これから最も大事になってくるところは”彼女と付き合えるかどうか”です。付き合えなければこの出会いも無駄になってしまいます。このチャンスを逃すわけにはいきません。

 今の感触としては、悪い印象を持たれてはいないと思います。普通に会話も弾んでいましたし、自宅の場所を教え合うほどまで仲良くなりました。

 流石にこれで嫌われているということは無いですよね。

 あとは私の勇気次第なのだと思います。勇気を出して告白できるかどうか、全てはそれにかかっています。

 少しでも成功する可能性を高めるために、今は自己研磨に努めています。筋トレを再開しましたし、毎日瞑想によってメンタルも鍛えています。

 勝負は来週です。そこで自分の想いを伝えられるかどうかで私の人生が大きく変わります。

 人生一番の大勝負なので楽しんできたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加