たった1回の睡眠不足で、2日間のロス。

今日の早起きチャレンジの結果です。

2日ぶりの投稿&早起きです。

ここ2日間はダラダラしていました。

ダラダラのきっかけは、2日前にちゃんと寝られなかったことにありました。

布団で寝っ転がりながらパソコンをいじっていたのですが、いつの間にか寝落ちしていました。

その結果、体をちゃんと休めることができず、その日はずっとボーっとしていました。

さらに、次の日も調子を取り戻すのに時間をとられました。

この体験を通して、改めて睡眠の大切さを実感しました。

たった1日でも睡眠を疎かにしてしまうと、2日間も時間を無駄にしてしまうのです。

これからは、電気を消してちゃんと寝る用意をします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加