検証結果。水周りを掃除しても、運気は上がらないかも。

中だるみに入りそうな頃、水周りを掃除して生活リズムを改善しようとした時期がありました。今回は、その検証結果について書こうと思います。

参照:実践!水周りを掃除すると運気が良くなるのか。

スポンサードリンク

水周りを掃除しても効果は無かった。

実際に、掃除を1週間ほど続けて見ましたが、効果はありませんでした。それどころか、状況はどんどん悪化してしまいました。終いには、ブログでさえ続けることが出来ませんでした。

そして、一ヶ月半も中だるみを経験し、ようやく抜け出すことが出来ました。本当に長かったです。

参考:ダラダラとはさよなら!中だるみを脱却した3つのきっかけ。

こちらの記事でも書きましたが、中だるみを抜け出したきっかけは3つありました。しかし、その中に「水周りの掃除」はありませんでした。逆に、水周りの掃除は怠っていました。

 現在、僕の調子は絶好調です。生活リズムはこれ以上に無いほど良いですし、研究もブログも捗っています。そんな調子の良い今ですさえ、水周りの掃除は怠っています。そこから分かることは、「調子の良さと水周りの綺麗さに相関は無い」ということです。

また中だるみを迎えそうになったら、もう一度水周りの掃除に努めてみようと思います。

ではでは。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加