またまた検証!夢占いの効果!

今朝、夢を見ました。それが特徴的な夢だったので、またまた夢占いの効果を検証してみようと思います。

スポンサードリンク

夢の内容とそれが表す意味

夢の内容は、「歯医者に行って歯を抜く夢」です。奥歯の臼歯を1本抜きました。でも、その歯は間違えて抜いてしまった歯でした。「うわー、ミスった」と思ったところで目が覚めました。

後味が悪かったのと、普段見ない夢だったのでよく覚えています。非常に特徴的な夢だと感じました。

歯医者さんで歯を抜いてもらう夢は、困った事があっても周囲の人達に助けてもらえることを意味します。

これも吉夢ですね。
自信をもって今の課題に取り組みましょう!

参照:夢占い!歯が抜ける夢16パターンの解説! 夢占いの部屋

歯が抜ける夢には、吉夢と凶夢の2種類に分類されるそうです。僕の場合は、歯医者で歯を抜いてもらった夢なので吉夢のようです。「困った事があっても周囲の人達に助けてもらえる」ことを意味するそうです。

僕は今、就活に関することで悩んでいます。でも、周りの人が相談にのってくれたり、アドバイスをくれます。彼らに励ましてもらい、元気をいただきました。お陰様で、諦めずに就活を続けられそうです。

夢が示すとおり、僕は周りの人たちに助けてもらっています。今回の夢占いは当たっていますね。今のところ1勝1敗です。

参照:夢占いの効果を検証してみる。

また機会がありましたら、夢占いを検証してみます。

ではでは。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加