6年目にして、ようやく早起きが習慣化してきた!

今日の早起きチャレンジの結果です。

これは完全に早起きが習慣化していますね!

今までは週に2とか3くらいしか早起きできていませんでした。

それが今やほぼ毎日。

しかも、4時台よりももっと早く起きることができています。

まさに「超超早起き生活」。

しかも、あまりに早すぎて、自己覚醒とか関係ないです。

ここまで来るのに相当な年月が経ちました。

およそ5年前の、大学2年生の時からこうして生活習慣を改善してきました。

なので、もうすぐ6年が経とうという時に、ようやく習慣化に漕ぎつけました。

長かった、本当に長かった!

習慣化したと思ったら中だるみ、そんな3日坊主みたいなことが何回続いたことか。

諦めずに続けて本当によかったです。

6年目の快挙です!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加