【資産公開】2023年10月末の資産運用状況 | 30代のインデックス投資

 

2023年10月末の投資パフォーマンスを確認します。

インデックス投資の現状を知りたい方は多いと思います。

よければ参考にしてください。

スポンサードリンク

下記クリックで好きな項目に移動

2023年10月末時点の資産状況

総資産

全保有ファンド損益

パフォーマンスの推移

開始1年の乱れたデータを除いた約6年間の年利回りは11.8%となりました。

また、平均年利回りは10.2%、標準偏差は5.8%でした。

つまり、この利回りが正規分布するならば、68%の確率で年利回りが4.4%~16.0%になる可能性が高いということです。

正規分布グラフも作ってみました。

前月より130万円も資産が減ってしまいました。

とはいえ、昨年と比べれば約100万円増えているので、直近の金額の増減に一喜一憂しないことが大切ですね。

確実に資産は増えているので、このままのんびりと継続していきたいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加