【資産公開】2022年9月末の資産運用状況 | 30歳のインデックス投資

 

久しぶりの更新です。

2022年9月末の投資パフォーマンスを確認します。

インデックス投資の現状を知りたい方は多いと思います。

よければ参考にしてください。

スポンサードリンク

下記クリックで好きな項目に移動

2022年9月末時点の資産状況

総資産

今月から総資産及び推移も公開します。

9月は株価の変動が激しく、1700万円のあたりをウロウロしていました。

私の予測では、2022年末で総資産1800万円に達するかなと考えてます。

全保有ファンド損益

投資期間6年9か月目の全保有ファンド損益は、積立元本¥10,663,105に対して、

¥3,507,544、32.9%のトータルリターンとなり、評価額は¥14,170,649となりました。

パフォーマンスの推移

開始1年の乱れたデータを除いた約5年間の平均年利回りは13.2%、標準偏差が6.2%となりました。

つまり、68%の確率で年利回りが3.4%~15.8%になる可能性が高いということです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加