【資産公開】2022年10月末の資産運用状況 | 30歳のインデックス投資

 

2022年10月末の投資パフォーマンスを確認します。

インデックス投資の現状を知りたい方は多いと思います。

よければ参考にしてください。

スポンサードリンク

下記クリックで好きな項目に移動

2022年10月末時点の資産状況

総資産

全保有ファンド損益

パフォーマンスの推移

開始1年の乱れたデータを除いた約6年間の年利回りは13.7%、標準偏差が6.2%となりました。

つまり、この利回りが正規分布するならば、68%の確率で年利回りが3.5%~15.8%になる可能性が高いということです。

一応、正規分布グラフも作ってみました。

9月で下落した資産も大分戻りましたね。

Twitter界隈では、下落時に相当悲痛な叫びが見られました。

逆にチャンスだと思ったので、つい買い増ししてしまいました。

とはいえ、当の私も「2022年末で総資産1800万円に達するかな」なんて前月に言っておりましたが、9月の下落ぶりから「やっぱり無理かも」と弱音に変わっていました(笑)

まー、長期投資なんで途中の下落とか本当はどうでもいいんですけどね。

インデクス投資って本当に暇です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加