【家計簿公開】2022年2月 | 20代一人暮らし 年収600万円

Steve BuissinneによるPixabayからの画像

2022年2月の家計簿を公開します。

まず、簡単に自己紹介です。

年齢   | 20代後半 

家族構成 | 1人暮らし

年収   | 約600万円

住まい  | 会社の借り上げマンションにより月1万円(給料から天引き)

貯蓄率  | 毎月50~70%

スポンサードリンク

下記クリックで好きな項目に移動

食費:21,276円

先月よりも5,000円以上節約できました。

お弁当作りも毎日継続できています!

更に、ふるさと納税の豚肉が2月末にようやく届きました。

量が凄いですね!冷凍庫にギリギリ収まりました。

しばらくは肉を買わなくてよくなるので、更に節約できそうです。

3月こそは食費1万円台を目指します!

水道・光熱費:13,591円

  • 電気代:9,774円
  • 水道代:3,817円

今月はちょっと電気代が高かったですね。

家にいることが多いので暖房を点けっ放しにしているのが原因でしょう。

投資:207,750円

今月も自炊で浮いた分 10万円も投資にまわすことができました。これは大きい!!

節約は最強の副業ですね。

これからも継続していけば相当な金額になるので、このまま継続していきたいですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加