引き寄せの法則は魔除けにもなる。

下記クリックで好きな項目に移動

要領が良い主婦の話

飲食店のバイト先で一緒に働いている、要領がメチャクチャ良い主婦の方の話です。

その方(A さん)はとにかく仕事が早いです。

接客も良いですし、キッチンの気持ちを察知して、常に一歩先に立った行動をしてくれます。

また、プライベートでも要領が良く、家事や子育てをパッパッとこなしていきます。

更にスゴイのが、その大変さを表に出さないことです。

何気なくこれらのことをこなしていきます。

子どもの夜泣き

私は育児の勉強をしていて、どうしても(夜泣き)に対する解決策がわかりませんでした。

夜泣きというと、奥さんが旦那さんに対して不信感を抱くことが多いイベントです。

今の内に対応策を考えておかないと、後々大変なことになります。

そのため、早急に夜泣きに対する解決策を知っておきたかったのです。

そこでA さんに相談してみたところ、なんと彼女は夜泣きにあったことがないというのです。

その時、この人は生まれた星が違うんだなと思いました。

全てが上手くいく、思い通りにいく星です。

普通の人が経験する苦労とか、そういう邪険なものは彼女に近づくことすらできないのです。

引き寄せの法則は魔除けにもなる

これも(引き寄せの法則)の一種なのだと感じました。

(引き寄せの法則)は、その人に相応しいものを引き寄せてくれます。

A さんのように要領がよく志の高い人には、良いものが引き寄せられます。

逆に言えば、悪いものは遠ざかっていくということです。

A さんでいうところの(夜泣き)ですね。

今回のエピソードを通して、(引き寄せの法則)はまるで魔除けのような効果があるんだと実感しました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加