電車とロケットにまつわる夢

今日は印象的な夢を見たので、夢占いをしたいと思います。

夢の内容は、電車みたいな乗り物に乗っていたら、いきなり目の前からロケットが発射したというエキセントリックなものでした。

今回は「電車」と「ロケット」という2つのキーワードに注目したいと思います。

下記クリックで好きな項目に移動

電車の夢

【電車に乗る夢の夢占い】

   電車に乗って快適な夢や電車に乗って爽快な夢は、あなたが目標に向かって順調に進んでいることを暗示しています。 電車に同行者がいれば、それはあなたと同じ目標を持つ同僚であったり、同じ価値観を持った恋人や配偶者であったりします。 恋人や配偶者と一緒に電車に乗っているのであれば、その人との恋愛が順調に進展していることも暗示しています。
 

どうやら目標にちゃんと進めているようです。

でも、その目標が何なのか気になります。

直近で言えば修士論文がありますし、長い目標ではビジョンボードもあります。

また、最近では結婚についても思い悩むことがありました。

いずれにしても、物事が良い方向へと進んでいることの暗示ですので嬉しいです。

ロケットの夢

ロケットの打ち上げに成功する

運気がぐんぐん上昇しています。今のあなたには高望みに思える事柄にも挑戦してみてください。奇跡が起こる確率が高くなっています。チャンスを逃さないで。

夢占いでロケットの意味/解釈は?!奇跡への期待やあなたの不安の表れです。 – 夢占い『夢人日記』 より引用

こちらも良い暗示です。

しかも、奇跡が起きるとか書かれています。

これから目標を達成するにあたり、奇跡的なチャンスが訪れようとしているのでしょうか。

もしかしたら、これから人生の分岐点に差し掛かろうとしているのかもしれません。

楽しみで仕方ないです。テンションが上がってきました。

追記(2017/11/04)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加