ただ早く寝ればいい訳ではない。

今日の早起きチャレンジの結果です。

昨夜も早く布団に入ったのに眠ることができませんでした。

瞑想して、あとはひたすら読書をしていました。

その結果、3時間も起きていて、本を一冊読み終えてしまいました。

この寝られない現象、何なんですかね。

別に、昨日起きるのが遅かったわけではありません。

ちゃんと7時に起きています。

確かに、起きている時間が13時間ていうのは短い気もします。

活動時間は15時間は欲しいところですね。

そうなると、今日は7時に起きたので、22時くらいに布団に入るのがベストなのかもしれません。

これからは、起きた時間と活動時間も考慮して、布団に入る時間を考えるようにします。

ただ早く寝ればいいっていう訳でもないようです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加