検証結果!姿勢を2分間変えて面接を受けてきた!

また更新が遅れてしまいました。

前回の検証結果です。

参考:姿勢を2分間変えるだけで、面接の結果はついてくるのか!?

スポンサードリンク

下記クリックで好きな項目に移動

効果はアリ!でも、、、

効果は抜群でした!!

入室した瞬間に「君、落ち着いてるね。」とおっしゃっていただけました。でも、内心はバクバクでした(笑) 足も震えていました。

そんな感じで掴みは大成功だったのですが、その後がダメでした。完全に準備不足です。

質問に満足な答えを返せず、途中、頭の中が真っ白になりました。2,3分ほど沈黙が続くこともありました。大失敗です。

検証結果は失敗に終わった。

まだ結果は出ていませんが、恐らく落ちました。僕よりも後に面接を受けた人が既に合格通知を受け取ったので。今回の検証は失敗に終わりました。

ただ、失敗の理由は姿勢とは別の理由なので何ともいえませんね。事実、掴みは大成功だったので。

なのでまたリベンジをしようと思います。9月に面接があるのでそこでまた挑戦しようと思います。

その時にまた記事にしますね。

ではでは。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加