自分の不甲斐無さに腹が立つ。

今日も早起きできませんでした。21時には布団に入ったのに、起きることができませんでした。

はじめは3:30に目を覚ましましたが、なぜか寝てしまったんです。寝ぼけていたせいか、起きるのが早すぎると勘違いしました。これが全ての元凶でした。

3:30の時点では眠くなかったのに、無理やり寝てしまったため、体はまた睡眠モードに入ってしまいました。眠くて仕方がないです。

今日は絶対に失敗できない日です。本日締め切りのwebテストとエントリーシートがまだ出来ていないからです。昨日、サボってしまったために、こんな苦しいスケジュールになってしまっています。

さらに、今日はアルバイトも入っているため、時間が本当にありません。ピンチです。

それなのに、まんまと寝過ごすなんて、、。本当に不甲斐無いです。腹が立ちます。

やっぱり、習慣化するって難しいですね。思うようにいきません。

これから、高速でwebテストを解いて、バイトに行きます。マジで厳しいです。

ではでは。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加