梅肉エキスは、やっぱり凄い!!

昨日、講演会に行ってきました。

ただ、風邪を少しうつされたみたいで、喉が少し痛いです。

後ろの席の学生がずっと咳をしていたので、多分それだと思います。

ということで、早速梅肉エキスを舐めました。

梅肉エキスを喉に塗ってみたところ、結構な痛みがありました。

やはり、風邪の菌をもらってきてたみたいです。

そして、今朝になりすっかり風邪が治っていました。

梅肉エキスの威力、恐ろしいですね!

試しに今朝も梅肉エキスを喉に塗ってみたところ、少し痛みがありました。

まだ少し菌がいるみたいです。

でも、明日には完治していると思います。

梅肉エキスの効果は、やっぱりすごいです!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加