新しいサイトを開設しました!

今回、趣味に特化したブログを書き始めました。

NBAブログ – リチャード・ハミルトンから始まった私のNBA人生

といいつつも、このサイトも趣味みたいなものなんですけどね。

私はNBAが代好きで、毎日試合をチェックしています。

せっかく大好きなのだから発信しなくちゃ勿体ないと思い、今回の新サイト開設至りました。

所詮は趣味なので、新しいドメインとかは取得せずに「Seesaa ブログ」にて書いていこうと思います。

デザインの編集もしやすいですし、広告の設定も良心的ですしね。

複数のサイトを運営するのは初めてのことなので分からないことだらけです。

例えばアドセンスのこととか。

今持っているアドセンスコードをそのまま使うのか、新しくアドセンスアカウントを作るのか。

もし、何かの拍子でBANされた時のことを考えたら、新しくアカウントを作っておいたほうがよさそうですね。リスクヘッジ。

でも、ちらほらSeesaa ブログではアドセンス審査が通りづらいとか書かれていますし、どうなんですかね。

記事を10コくらい更新したら、試しに審査してもらおうかな。

世のブロガーの方々は、こんな感じで多くのサイトを所有し、収益を上げているのでしょうか。

これからの時代は、こういう趣味がビジネスになっていくんですね。

良い時代になりました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加