今日の夢は特別な夢。

 今日の夢は特別であった。

 私には、小学校時代からずーっと苦手意識を持っている人がいる。世界で一番嫌いな奴である。

 これまで、夢の中でさえそいつにちゃんと物申すことができないでいた。いつも逃げ回っていて、見て見ぬふりをしていた。

 だが、今日の夢はいつもとは違った。ちゃんとそいつに物申すどころか、相髪の毛を鷲掴みにして思いっきり力でねじ伏せていた。相手を圧倒したのはこれが初めてである。

 普段、夢の中では全く力が入らなかったのに、今日の夢ではしっかりと力を入れることができた。

 夢占いでは、今回のような夢は”人生の大きな転機”を示しているらしい。

口喧嘩に止まらず嫌いな人を殴っていた場合、貴方の人生に大きな転機があるかもしれません。今まで苦手意識からあまり関わる事のなかった分野にチャレンジする機会があったなら、貴方の人生にとって素晴らしい経験値となりますのでチャンスを無駄にせず是非トライしてみてください。

喧嘩が取っ組み合いにまでなっていたら、これも殴る場合と同様に良い方面への変化を意味する夢占いとなります。

【夢占い】嫌いな人に関する7つの意味とは | スピリチュアブレス

 確かに、転機が来そうな予感がしている。今までにない爽快な気分で、見晴らしが良くなった感覚を持っている。良いことがありそうだと確信している。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加