特に何も書くことが無い!!それはそれでいいのかも。

最近、またブログを書けなくなってきました。

以前にもそのようなことがありましたが、今回は度合が違います。

以前のは、書けないといっても1日に1記事は書けていました。

また、日々思うことがあり、それなりに書くことは溜まっていました。

でも、今回は酷いです。何も思い浮かばないんです。

何も感じないし、何も思いません。

また、人生に何か問題があるわけでもないので、事件すらありません。

THE 平坦な人生

まぁ、それはそれでいいんですけどね。

気が向いたらブログを書く、それぐらいまったりとした姿勢で良いんだと思います。

これから何十年と続けていくのですから。

今思い出したんですけど、最近本を読めていません。

それもネタに困る1つの要因だと思います。

せっかく友達から本を紹介されたのに、、、。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加