寝過ぎ

今日の早起きチャレンジの結果です。

最近、寝過ぎの傾向があります。

昨日も8時間半も寝過ぎてしまいました。

部屋が寒いから布団の中でぬくぬくしていると、いつの間にか寝ちゃっているんですよね。

至福のひと時ですが、改善しないといけません。

エアコンのタイマーをセットして、起きるころには部屋を暖めておきます。

あと、最近カーテンを閉めて寝ていました。

太陽が昇る前に起きることが多かったので、開けていても意味がなかったんです。

ようやく、自己覚醒の出番です。

とりあえず改善策はそのぐらいです。

まだこの問題が続くようであれば改善策を練りたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加