忙しい人必見!1日の時間を長くするたった1つの方法

今日は早く起きれました!

今日改めて気がついたことなんですが、22時前に寝ると、普段よりも少ない睡眠時間で満足できるようです。1時間近く早く起きれます。

さらに、早朝の時間は日中よりも何倍も集中できる時間です。

よって、22時前になることによって、1日の時間を実質増やすことが出来るのです!

超朝型の生活は、

睡眠時間短縮 + 日中よりも集中力アップ

によって、夜型の人よりも1日の時間が長くなるわけです。

僕の場合、日中における最大の集中力と早朝のそれを比較すると、早朝の方が3倍ほど高いです。

つまり、僕は早寝早起きをすることによって、1日が実質10時間近くも長くなります。

成功者がなぜ早起きなのか、その理由が分かった気がします。彼らは超朝型の時間によって1日の時間を延ばし、他の人よりも人生の時間を長く使えていることがその理由です。

逆に、これを知らないことは大きな損になります。知らずの内に活動時間が成功者よりも短くなっているなんて。

まだ若い内に、この重大なことに気がつけて良かったです。僕はツイてます。

これからも超朝型の生活を続けて、他の人よりも人生を長く堪能したいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加