超早起き生活

今日の早起きチャレンジの結果です。

最近、ちゃんと自分の体をコントロールできています。

夜にYouTube を見ることもなく、最短ルートで就寝できています。

その結果、19時頃に布団へ入るという生活を送っています。

そして、面白いことに気が付きました。

夜中の2時なのに、体は朝だと感じていることです。

これまでの早朝の時と同じように、作業に集中できます。

こうしてブログも更新できています。

一般的な感覚からすると、2時って深夜ですよね。

やっぱり、睡眠のゴールデンタイムと言われている 22時~2時 に眠れていることが鍵なんでしょうか。

睡眠時間帯がこれをまたいでいるかどうかだけが大事なんだと思います。

私たちの感覚で朝とか、そういうのは関係ないみたいですね。

仕事を始めてしまうと中々こういう生活は難しいと思います。

なるべく学生の内にこのような生活を満喫し、充実した生活を送りたいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加