じれったさ。

今朝は、4:30起床の6時間睡眠でした。

スポンサードリンク

下記クリックで好きな項目に移動

寝ることに飽きた。

今日は「睡眠に飽きて」起きました。目覚ましは必要ありませんでした。

急に身体が、

「いつまで寝てんだよ!」

って感じで、起きずにはいられなくなったんです。

体中がムズムズしてきて、ベッドから抜け出しました。

「じれったさ」を感じる。無性に運動したい!

現在、起きて直ぐにブログを書いているところです。

そして、無性に運動したいです。こんな感覚は初めてです。

体中がムズムズします。

痒みとかとはまた違います。「じれったさ」に近いです。

背中の首に近いところが、特にムズムズします。運動したくて、たまらないです。

成功者は、この「じれったさ」を毎日感じている!?

もしかして、いわゆる成功者の方々は、

この「じれったさ」を感じて、毎日活動をしていらっしゃるのかも。

ふと、そんな風に思いました。

それだけ、物凄いエネルギーを感じています。

「行動する・しない」のレベルではなく、

「行動せずにはいられない」「早く行動したい」というレベルです。

「行動しない」という選択肢がありません。

この流れに乗っかって、良い生活習慣を継続していきたいです。

早速、運動してきます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加