悩み過ぎを、瞑想で解決する!

今日も早起きに失敗しました。

22時台に寝たのに、眠さがすごいです。どうしちゃったんでしょう。

スポンサードリンク

下記クリックで好きな項目に移動

考え過ぎはよくない。

原因としては、悩みを抱えていることにあると思います。就職に関して、本当に思い悩んでいます。どの職に就けば一番自分が満足するのか、そればかり考えてしまいます。

仕事はやってみなくちゃわかりません。なので、今考えてもしょうがないと思います。自分なりの仕事選びに対する軸を決めたら、あとはそれに従って仕事を選ぶだけです。

ただそれだけのことだと理解はしています。しかし、どうしても思考が止まりません。ここ最近は、そればかりが頭をよぎります。

瞑想を取り入れよう!

こういう時こそ、瞑想ですよね。自分の力では思考を止められない時こそ、瞑想で頭の中を整理する必要があります。

以前のときのように、瞑想を普段よりも多く取り入れようと思います。

参考:ネガティブな思考に歯止めをかける。 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加