2017年1月末の資産状況

あけましておめでとうございます。

またまた久しぶりの更新となってしまいました。

とりあえず2017年1月の資産状況を確認したいと思います。

スポンサードリンク

下記クリックで好きな項目に移動

2017年1月の資産状況

投資期間15ヶ月目の2017年1月時点の、全保有ファンド損益は以下の様になりました。

57,289円、7.48%のリターンでした。年平均利回りは5.98%です。

先月のプラスを大幅に更新しました。驚きです!!

今の状態だけをみるなら、ちゃんとした投資をしたなぁと感じますね。

これからどうなるかはわかりませんが(笑)

期間ごとの積み立て元本、評価額、損益額のパフォーマンスです。

損益額が右肩上がりになっているのが嬉しいです。

次にリターンを%でまとめました。

今までマイナスだったのが嘘みたいに、プラスに大きく振れています。

現在の資産配分

資産全体では、以下のような資産配分になります。

目標の資産配分は以下のとおりです。

アセットアロケーション

今後の方針

今後も今までどおり、先進国株式を買い足していこうと思います。先進国株式が目標に近づいてきたら、次は新興国株式を買い足そうと思います。

ではでは。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加