2016年7月末の資産状況

お久しぶりです。長い間更新が滞ってしまいました。これから継続できるように頑張ります。

とりあえず、2016年7月末、自分の現在の資産状況を確認したいと思います。

スポンサードリンク

下記クリックで好きな項目に移動

 2016年7月末の資産状況

投資期間9ヶ月目の2016年7月末時点の、全保有ファンド損益は以下の様になりました。

損益表

-72,782円、-10.77%のリターンでした。

期間ごとの積み立て元本、評価額、損益額のパフォーマンスです。

損益パフォーマンス

評価額が少し上向きになりました。しかし、損益額はあまり上向いていません。ただ単に積み立て額分だけ上向いたことわかります。

次にリターンを%でまとめました。

リターンパフォーマンス

先月と比較すると多少改善されています。でも、インデックス投資ではそんなの関係ないです。同じ事を淡々とこなしていくだけです。

現在の資産配分

資産全体では、以下のような資産配分になります。

無題

目標の資産配分は以下のとおりです。

アセットアロケーション

今後の方針

今後も今までどおり、先進国株式を買い足していこうと思います。先進国株式が目標に近づいてきたら、次は新興国株式を買い足そうと思います。

ではでは。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加