調子の流れが悪い!今は辛抱の時。

ここ最近、調子の流れが非常に悪いです。

早く寝ようと思っても、中々布団に入れないんです。

その結果、寝る時間が遅くなり、次の日の調子が悪くなります。

まさに悪循環!

決して眠くないわけではなく、むしろかなり眠いんです。

カフェインを制限しているお陰もあって、20時には眠くてフラフラしてきます。

それでも、体が起きていようとします。

恐らく、今日上手くいかなかった分を夜に取り返そうとしているんだと思います。

何か作業したくてたまらないんです。

でも、夜だからパソコンに向かったとしても何もできません。

ただ動画を見たり、ネットサーフィンをしたりしているだけなんです。

体にとっては、「動画を見るという行為」がせめてもの”作業”なんでしょうね。

唯々、時間を浪費していきます。

さて、どうしたものか。

こういう時は、良い流れが来るのを待つしかないんでしょうかね。

先日も書きましたが、

流れを見極め「運」に乗り、「運」の流れから外れたと思ったら、さっさと降りる

これが大事です。

今は辛抱の時ですね、

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加