最近のお風呂事情

こちらの記事にも書きましたが、最近『長風呂』にはまっています。

今まではジップロックにスマートフォンを入れて、好きなだけ動画を見ていました。

でも、今日から読書をするようにしました。

Kindle だとジップロックに入れると反応しませんでした。

なので、しぶしぶスマホ用のKindle アプリを入れて見ています。

いざ読書をしてみると、捗る捗る!

あっという間に1冊読み終えてしまいました。

ちなみに、今日読んだ本はこちらです。

これからお風呂で色々と作業をやりたいです。きっと捗ります。

汗をかきつつ、作業も進める。最高ですね。

あと、お風呂用のメモを買いました。

今までは、お風呂で思いついたことはスマホを通してEvernote に書いていました。

でも、ジップロック越しだと反応しづらくて、お風呂でメモをすることにかなり抵抗がありました。

こういう時に限って、かなり良いアイデアが思い浮かんだりするんですよね。

良いアイデアを逃さないためにも、思い切って磁気メモボードを買ってみました。

届くのは月曜日なのですが、待ち遠しいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加