1日3回誰かを褒める

下記クリックで好きな項目に移動

自分のレベルを上げたい!

そろそろ自分のレベルを上げたいと思うようになりました。

きっかけは以下のツイートです。

パートナーに限らず、身の回りの人は素敵な人がいいに決まっています。

でも、自分が魅力的でないのにそれを望むのはお門違いです。

自分が魅力的であるからこそ、まわりにも素敵な人が集まってきます。

そのためには、自らの魅力・レベルを上げる必要があります。

”素敵な言葉”を使うようにする!

レベルの上げ方は様々ですが、今回は”言葉”に気を付けたいと思います。

理由はなんとなくです。

私の細胞が「そうしろ」と言っている気がします。

今、物凄く勢いというか流れのようなものを感じます。

以下の動画を参考にします。

たまたま見つけた動画なんですが、面白そうなのでやってみます。

  • 4週間ワーク
  • 1日3回誰かを褒める
  • 週末は休んでOK
  • 褒めやすいことを褒める(髪型、アクセサリー、色)
  • 本人自体を褒めるのも試す
  • わざと嘘は言わないで

これから4週間検証してみます。

果たして、4週間後にはどうなっているのでしょうか。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加